見出し画像

Aidemy公式noteがはじまります

※こちらの記事はAidemy noteの見方をご紹介するものですので随時更新予定です。

こんにちは!
株式会社アイデミー 広報担当の高野です。

この度、会社として、noteをはじめることになりました。

広報として、会社からみなさんにお知らせをする経路というと、
・プレスリリース
・コーポレートサイトのお知らせ欄
・SNS (TwitterやFacebook)
など様々ありますが、このnoteは上記のようなところに出すお知らせよりもちょっと、会社の中の様子を垣間見れるような記事を出せたらいいなと思っております。
時には、社内のメンバー向けのお知らせまで公開してしまうかもしれません👀

広報だけではなく、コーポレートチームをはじめとして開発チームやコンテンツチームなど、
部署単位で幅広い記事を出す計画が進んでいますので、ぜひ、いろんなメンバーが書くアイデミーnoteを楽しみにしていてください!

面白いな、と思った記事があれば
どうぞ遠慮なくいいねやシェアをしていただけたらメンバーの励みになるのでとっても嬉しいです😊


ありがとうございます!
9
株式会社アイデミー ( https://aidemy.co.jp/ )の企業アカウントです。 オフィスは東京大学本郷キャンパスの中。 AIをはじめとした先端技術を活用できる人や組織が増えるように、法人と個人に向けてサービスを展開しています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。